薬剤師まるのゆるゆる日記

わん1にゃん2の為にパート勤務をしている薬剤師まるの日記。

薬剤師まるのゆるゆる1日

独身だとフルで働くのが当たり前?
私は犬猫との自由な時間を過ごすためにパート薬剤師を選択しました。

独身パート薬剤師なんて帰って何してるのって聞かれることがあるけどそんなに興味がある?

普段はめんどくさくて笑ってごましちゃうけどいろいろ忙しいんです。多分(笑)

朝おきたら猫のトイレの掃除して愛犬コーギーの散歩をして犬猫のご飯の準備して自分のご飯食べて軽く遊んでから化粧タイム。
化粧してる間も甘えてきたり遊びに誘ってきたりで可愛いけど朝は時間がなくてドタバタ

本当はペットカメラをつけて家での様子もみたいけど仕事に集中できないからこれはお預け💧

昼まで仕事して急いで帰宅。
ご飯の前に甘えん坊たちの相手をして一通り遊んでから犬と一緒にお昼ご飯。
洗濯や掃除をして犬猫を両手に従えて踏まれて幸せなお昼寝タイム♥️
イビキかいたり寝言言うこの子たちが可愛くてたまらない。

夕方には犬の散歩にお出かけ。
夜ご飯と時々晩酌🍺
夜は犬猫用トイレシートを変えて犬猫の歯磨きとブラッシングをして最後にひと遊びして就寝。

愛しいチビたちとの癒しの時間はプライスレス

いつも一緒にいてくれてありがとう。